雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ダイニチグループにおける、総務の担当事務員の募集です。≪主な業務≫PCを使った入力作業やPCソフトを使った勤怠管理及び給与計算。来客応対、電話応対など 【仕事の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 和歌山県和歌山市鳴神829−1 |
賃金 | 980円〜980円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜12時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・就業時間については応相談・賞与支給はありませんが、寸志程度の支給実績あり(夏、冬+決算賞与時)・日常業務では残業はほぼありませんが、給与締め日や賞与締め日、年末調整などの繁忙期には、1〜2時間程度の残業が必要になりますが、都合の範囲内でフォローアップできる体制があるので安心してください。加入保険は雇用条件により異なります |
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